So-net無料ブログ作成
検索選択

おかあさんの木。 [お知らせ]

皆さまこんばんは、なおこです[わーい(嬉しい顔)]
今日の横手は昨日に比

べたらかなり涼しいのですが、なんだかジメ〜っとしている感じです..[バッド(下向き矢印)]昨日は36℃ありましたが、今日は27℃くらいかなぁ〜[ふらふら]とにかく空梅雨で..作物も心配なのですが、ようやく本日は[雨]がふってくれました..。
西の方は土砂災害など起こっていて、両極端な日本ですね..[ふらふら]

 さて、皆さんは『おかあさんの木』という映画をご存知でしょうか?
鈴木京香さん主演の映画で、以前宣伝を見た方もいらっしゃるでしょう..。
この映画が7月29日(水)横手のかまくら館で上映されます[exclamation]






大川 悦生先生の児童文学を映画化したものだそうです。国語の教科書にも40年前から度々のっていたようです..。私は覚えがないのですが..[あせあせ(飛び散る汗)]
私も子の母親として観てみたい作品です..。
まだ、観ていない方はぜひ、観て欲しいと思います[exclamation]

 7月29日(水) 横手かまくら館  10:30・14:00 2回上映

 料金:大人1500円.学生1200円.子ども1000円.シニア(60歳以上)1100円

ここのところ、戦争話が多くなっていますが、今の政治の動きにも関係することです!
どうか寛大な気持ちで、このブログを見ていただけたら..と..[ふらふら]

本日もご来訪ありがとうございました..[黒ハート]
[猫]のぐりとぐらはゴソゴソ起き出して、また何か悪さをしている模様です..[がく~(落胆した顔)]
 それでは皆様、明日も良い日でありますように..[かわいい]



DSC_0722.JPG



DSC_0723.JPG


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。