So-net無料ブログ作成
検索選択

遅ればせながら..&お知らせ!! [ご挨拶]

こんにちは、なおこです[わーい(嬉しい顔)]

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます..[たらーっ(汗)]
 本日の横手は曇ったり、雪が舞ったりでしたが、昨日・一昨日はかなり凄い雪で...[バッド(下向き矢印)]凹んだどころか完全グロッキー状態でした..[もうやだ~(悲しい顔)]
今年はかなり体力が落ちているようで、あちらこちら年齢を感じる〜[がく~(落胆した顔)]
何とか体力を回復せねば..と鼻息を荒くして誓ったお正月でした..(笑)


 今日は来月にあるイベントのお知らせです[exclamation×2]
とはいっても青森弘前である映画祭のお知らせ..。そう、少し前に告知したと思いますが、チラシなどが届きましたので、写真でアップします[るんるん]


<表>
DSC_0520.JPG



<裏>
DSC_0521.JPG



私も行きたい〜[exclamation]この映画祭,私達2人ともうお一人が横手からの呼びかけ人となっています[わーい(嬉しい顔)]


  日時:2月15日(土)12:30〜

  場所:弘前文化センターホール

  料金:成人→1000円  大学生→500円  高校生以下→無料

 映画内容は『福島の生き物の記録シリーズ1〜被曝〜』
 そのほか、なんとあの小出 裕章先生の講演会とトーク・ミニライブなど盛りだくさん[黒ハート]

私の方に若干数チケットがありますので、『行きたい!!』と言う方は下記まで連絡下さい..。
その際に連絡方法を明記して頂けると助かります[exclamation×2]


      メルアド→nao2003yj@gmail.com


時期的に[雪] による交通が心配ですね..。
でも、ぜひ足を運んでいただきたい[イベント] です。

本日もご来訪ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] 本年も相棒と発信の内容や方法・また活動について模索しながら、少しでも『真実』を知って頂けるよう頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします..[かわいい] 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。