So-net無料ブログ作成
検索選択

共存。 [お知らせ]

 こんにちは!!ケ-コです(*・ω・)ノ!! 先ほど 携帯に横手市から警戒を促すメ-ルが(;゚д゚)...
暴風雪と大雪と...... 見通しの悪さに警戒し、交通障害、電線や樹木への着雪に注意して下さい..とありました..  そして 近々、風向きが怪しくなっている PM2.5...........  警戒が重なりますね..

それでも 朝と先ほどと... 確認した 横手市のAQI(大気汚染の指標)は 『良い』(^ー^*)
(良い=すべての人・健康な人・心肺疾患者・高齢者子どもが通常の野外活動可能) ちょっとだけ安心しました...。 

 私たちが暮らす 現代....... 自然災害の巨大化や 放射性物質..そして 他国の大気汚染..と 本当に沢山の脅威との共存が強いられています.(>_<).........。

そんな毎日ですが.. 調べれば ちゃんと 大気汚染の程度も 報道規制外からの放射性物質の状況、又 
報道規制内のおおまかな状況。  キャッチできます[exclamation]

年末年始は 大雪と大気汚染の両方の警報が 今から鳴りっぱなしの横手ですが これから 年明けまで
忘年会 年越し お正月 新年会と....... 行事は目白押しです!!

どうか 皆様 安全にお過ごしくださいね!!  私たちも 週末あたりに 2人で1年のすす払い[バー][揺れるハート]を行う予定です!!!

くはは[わーい(嬉しい顔)]今から 楽しみ[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。