So-net無料ブログ作成
検索選択

ぜひとも..。 [お知らせ]

こんばんは、なおこです..。何とも日曜日にブログをあげようとしましたが、なぜか日をまたいでしまいました..[たらーっ(汗)]
 今日の横手はぱらぱら雪[雪]は舞いましたが、積もる事もなく何とか身体を休めることのできる連休になりそうです..[わーい(嬉しい顔)]
巷はクリスマス[クリスマス]ムード一色で、何ともきらびやかな感じですね[ぴかぴか(新しい)]とてもテンションもあがり、楽しいことです..。かつての私も東京のネオンの中、この季節はなんとなくウキウキ..[黒ハート]時代はバブル期..。もうそれはそれは夜遊びからなにから楽しかった時代でした..[exclamation]もちろん今でも子どももいるし、クリスマスは特別な感じがして楽しいです..[わーい(嬉しい顔)]ただ、もう少し、『ただ楽しい』だけではない世の中に目を向け、現実を見てもらいたい..。また汚染水の問題..そもそもコントロール難しいでしょ?


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1428.html


またです..[バッド(下向き矢印)]どうやってもこの汚染を食い止める事は恐らく不可能で、私達は『上乗せの被ばく』をしていかなければなりません...。それがどういうことになるのかは今までお話させてもらいました..。ただただ、今までの様に楽しく、何も考えないで生きて行く危険を知ってもらいたいとおもいます..。

前置きが長くなってしまったmのですが、本日はどうしてもご紹介したい会があり、記事にさせてもらいました。このプロフィールを見て頂くと一番解り易いのでみてください..[グッド(上向き矢印)]



http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=qMkXiQQ1eqvfZ33ghxq5hg--&.src=blog&.done=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fdamattya%2FGALLERY%2Fgallery.html

こちらの会は、それこそ以前から活動されていたのですが、福島原発事故後その年の秋には小出 裕章先生の講演をいち早く開催したところでもあります..。
今年の夏、福島原発事故を忘れてはいけない..ということで、『AFTER311脱原発弘前映画祭』を開催され、2本の映画を上映いたしました。
 そしてなんと来年第2回目の映画祭を開催することになりました[わーい(嬉しい顔)]
詳細はいずれ告知致しますが、映画だけでなく、小出先生の講演やミニライブなども予定されています..。ぜひぜひこれを機会に何があの時に起こって、そして今どうなっているのかを..そして、今後どうなる可能性があるのか..『怖いから』『どうしようもできないから』と逃げるのではなく、どうしたらいいのかを考えてみてはいかがでしょうか?
近いうちにお知らせいたしますね[揺れるハート]


 今後『オフ会』につきましては、皆様方からの発信で行いたいと考えています..[かわいい]こんなのがやりたい〜..こういうのをやって欲しいな〜などいろんなご意見をお待ちしていますので、何かありましたら下記までメールを下さいね..[るんるん]お待ちしています..[ぴかぴか(新しい)]
        メルアド→nao2003yj@gmail.com


それでは明日も皆様にとって良い日であります様に[手(チョキ)]おやすみなさい..[眠い(睡眠)]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。